【ザ・バーゲンバーゲン】 スタッフ日記
スポンサーサイト
ガリレオ映画「容疑者Xの献身」
みなさま、こんにちは!
「ザ・バーゲンバーゲン」スタッフの木内です。

みなさまは、最近なにか映画を観られましたか?
私は、このあいだ「ガリレオ」の映画「容疑者Xの献身」を観てきました!

思っていた以上に面白かったです!(*^o^*)

そして、
福山雅治さん、カッコよかったです。
金盛店長やスタッフ達とも話していたのですが、
とても40歳前だとは思えません…。

ただ歩いてるだけでっ、
佇んでいるだけでっ、
本棚にもたれて居眠りしているだけでっ、
なぜあんなにサマになるのでしょう。
かなり目の保養になりました(笑)

それに、堤真一さんの迫真の演技には
ついつい引き込まれてしまいました。
作品の深みが増しますね~。

ストーリーも、
とっても丁寧にムダ無く描かれていて、
観やすかったです。
ドラマでは徹底して論理的な湯川先生でしたが、
映画では密やかに挟み込まれている感情の描写が
また際立って、いっそう切なくさせられます(ToT)

ドラマとはひとあじ違った「ガリレオ」
見応えアリですよ♪
